人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の観葉植物達は元気です


by taguyuri

うれしたのし

もう少し前の話しです。

11/3 文化の日、王子動物園に行ってきた。
ナオが最近動物が好きな様子だったので「行ってみよう!」と。

私は動物園はあまり得意ではない。
犬以外の動物が苦手なんで・・・
特に とり  
とりは大の苦手。

動物園にはとりが必ずいるからあまり行きたくなかった。

しかし子供の為なら行ける強い母心。


動物園の入場門をくぐると・・・

いきなり 『とり~~~~!!!』

無理無理~~~

「タグ、ナオ連れてってー」
私しばし園の端っこで待機。

なんでいきなりフラミンゴ大量やねん!
とぶつぶつ一人で文句いいながら待ってると

そそくさとナオが戻ってきた。

「ナオ、リアル動物苦手っぽいで」とたぐが言う。

私と一緒やん!

タグはサイを見て「フォルムがいい、フォルムがいい」とほめていた。

私にはさっぱり分からない。

うれしたのし_c0188426_917415.jpg


ということで滞在時間3時間半ほどで帰宅。

せっかく神戸まで来たし、神戸っこのおうちへ遊びに行こうということで
高橋家へGO~~~!

サツキは一段としっかりとしていた。
「かわゆいの~」といいながらナオとサツキの絡みを楽しむ。

そんでもって晩御飯までご馳走になった。
アカネチャンの作る餃子はとてもおいしかった☆
ありがと~~う!

ユタカも早く帰ってきてくれた。ミオチャンもナオに会いにきてくれた。

小さい子がいると夕方には帰宅というパターンが多いけど、
今日ばかりは「いいや~~」と子供と一緒に大人の時間を楽しんだ。

結婚する前は夜遅く食べて飲んで話してが普通だったけど、今ではそれも
あまり出来ず、久しぶりのこの時間がとても楽しかった。


うれしたのし_c0188426_9204599.jpg


帰宅途中、エリチンに電車で偶然出会った!
すげ~~、奇跡~~

うれしたのしい1日でした。
by taguyuri | 2010-11-29 09:24